よくあるご質問

Q1 会員登録・メルマガ

会員登録の完了メールが受信できません

当店からのメール自体が受信拒否になっているか、

メールアドレスにお間違いがある可能性がございます。
ドメイン指定受信設定に「@store.amana.jp」を追加するか

もしくは、ドメイン指定受信を解除してください。

パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?

パスワードの再設定をお願いいたします。
ログイン画面から「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックの上お手続きをお願いいたします。

何度やってもログインできません

メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性があります。
大文字・小文字は区別されますのでご注意下さい。


※メールアドレスを忘れた方は、お手数ですがお問い合わせページからお問い合わせください。




Q2 注文

購入後にクーポン適用はできますか?

システムの関係上、注文完了後のクーポン適用はできかねます。

ご注文確定前に十分な確認をお願い致します。

支払方法を変更したいです

注文完了後のご変更はできかねます。




Q3 支払い方法

支払い方法はなにがありますか?

以下の方法がご利用頂けます。

  • クレジットカード決済

(Visa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club)

  • 後払い

(LINEPay、郵便局、銀行ATM、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート)

 ※先に商品をお送りします。別途お送りする請求書でお支払いください


  • GMO後払い

GMO後払いとは

お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。

商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、

お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。

 ※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。

 ※電信振替はご利用いただけません。

 ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。

また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、

請求書に記載された口座番号をご確認ください。

・お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。

お支払い期限は請求書にも 記載しております。

・後払い手数料 無料

・ご注意

 - ご利用にあたり審査がございます。

審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、

その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。

 - 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。

当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。

 - ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。

 - 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、

また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。

商品の転送サービスもご利用いただけません。

 ※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。

 ※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

「GMO後払い」について詳しくはこちらをご覧ください。




Q4 配送

どれくらいで商品が届きますか?

お支払方法が

クレジットカード決済(Visa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club)

または後払いの場合

ご注文の日から、2週間から3週間前後となります。

※一部お届けまでにお時間のかかる場合がございます。

※繁忙期や天候、交通状況により遅れる場合がございます。

あらかじめご了承下さい

※ご注文及びお届け先は日本国内に限らせていただきます

まとめて配送はできますか?

配送をまとめることはできません。

配送業者を教えてください

ヤマト運輸です。




Q5 配送料

送料はいくらですか?
A5・Sサイズ、
アクリルフォト全サイズ
A4・Mサイズ A3・Lサイズ
600円 700円 900円


・複数購入の場合、送料は1商品分のみ
・配送先が北海道・九州・沖縄・離島の場合は+300円

がかかります。

諸手数料はございません。




Q6 交換・返品・キャンセル

商品の返品、交換はできますか?

お客様のご都合での返品・交換はお受けいたしかねます。

商品には万全を期していますが、万一不良品をお届けした場合、

または、配送中の事故等で傷や破損が生じた場合やお申し込みの物と異なる商品が届いた場合には、

送料弊社負担にて、返品・交換させていただきます。

その場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内にメールにて

support@store.amana.jp

までその旨ご連絡をお願い申し上げます。

その際、「注文番号」「状況」をご記載ください。