よくあるご質問

Q1 登録情報

 

注文後にメールが届きません

当店からのメール自体が受信拒否になっているか、

メールアドレスにお間違いがある可能性がございます。
ドメイン指定受信設定に「@store.amana.jp」を追加するか

もしくは、ドメイン指定受信を解除してください。

 


 

パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?

パスワードの再設定をお願いいたします。
ログイン画面から「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックの上お手続きをお願いいたします。

 


 

何度やってもログインできません

メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性があります。
大文字・小文字は区別されますのでご注意下さい。


※メールアドレスを忘れた方は、お手数ですがお問い合わせページからお問い合わせください。




Q2 注文


 

購入後にクーポン適用はできますか?

システムの関係上、注文完了後のクーポン適用はできかねます。

ご注文確定前に十分な確認をお願い致します。

 


 

支払方法を変更したいです

注文完了後のご変更はできかねます。

 


Q3 支払い方法


 

支払い方法はなにがありますか?

以下の方法がご利用頂けます。

  • クレジットカード決済
  • (Visa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club)

     

     

    領収書はもらえますか?

    ご希望いただいたお客様に発行しております。 ご注文商品に同梱しお届けいたします。ご注文の際、カート画面の備考欄に領収書ご希望の旨ご記入ください。

    また、以下の内容もお知らせください。
    ・お宛名
    ・但し書き

    お届け後に領収書をご希望の際はお問合せフォームより以下の内容をお知らせください。
    ・ご注文番号
    ・ご注文者様名
    ・お宛名
    ・但し書き

     

     

    Q4 配送

     

    どれくらいで商品が届きますか?

    ご注文の日から、2週間から3週間前後となります。
    YellowKorner商品はご注文から10日以内に発送いたします。

    ※一部お届けまでにお時間のかかる場合がございます。
    ※繁忙期や天候、交通状況により遅れる場合がございます。
    あらかじめご了承下さい
    ※ご注文及びお届け先は日本国内に限らせていただきます※<木製パネル/アクリルキューブ /Jody Asano作品>と、<AKANE作品>、また、<YellowKorner作品>はそれぞれ発送元が異なります。
    同時にご購入いただいた場合は、ご用意が整い次第それぞれ発送させていただきますのでご了承ください。

     

    まとめて配送はできますか?

     

    配送をまとめることはできません。

     

     

    配送業者を教えてください

    ヤマト運輸です。

     


    Q5 配送料

     

    配送料を教えてください

    【フォトパネル・アクリルキューブ】

    送料一律 1,000円
    15,000円以上のご購入で送料無料
    ※沖縄のみ+500円となります。
    ※フルオーダーメイドはお見積り時に合わせて送料をご案内いたします。

    【YellowKorner作品】

    ART SHOTをご購入の場合:2,500円
    LARGEをご購入の場合:3,000円
    ※ART SHOTは3点まで送料1商品分のみとなります。
    ※LARGEは、ご購入商品数ごとに送料が発生します。
    ※沖縄のみ+500円となります。
    ※お取り寄せの場合、お見積り時に合わせて送料をご案内いたします。

    ※オリジナル作品(フォトパネル・アクリルキューブ)とYellowKorner作品を同時にご購入の場合、それぞれの送料がかかります。
    ※以上全て税込価格となります。

    
    

     

    Q6 交換・返品・キャンセル

     

    商品の返品、交換はできますか?

    お客様のご都合での返品・交換はお受けいたしかねます。

     

    商品には万全を期していますが、万一不良品をお届けした場合、

    または、配送中の事故等で傷や破損が生じた場合やお申し込みの物と異なる商品が届いた場合には、

    送料弊社負担にて、返品・交換させていただきます。

     

    その場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内にメールにて

    support@store.amana.jp

    までその旨ご連絡をお願い申し上げます。

    その際、「注文番号」「状況」をご記載ください。



    Q7 ギフトラッピング

     

    どのような状態で配送されますか?

    白いボックスに濃紺のリボン掛けをし、「Gift For You」と印字したメッセージカードをつけた状態でのお届けとなります。

    メッセージはご指定の内容(20文字×6行、120文字以内*改行指定可)を印字することができます。

     

    複数の製品を1つにまとめてラッピングすることはできますか?

     

    できません。1製品ごと個別のラッピングとなります。

     

    ギフトラッピングを利用した場合、納期は変わりますか?

     

    混雑時は通常の出荷予定日より1日程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

     

    お届け日の指定はできますか?

     

    制作日数に影響が無い範囲でご指定いただけます。また、混雑時にはお引き受けできない場合もございますのでご相談ください。

     

    メッセージカードや熨斗、刻印サービスなどはありますか?

     

    メッセージカードへのメッセージの印字が可能です。

     

    リボンの色を指定することはできますか?

     

    できません。濃紺のリボン1色での対応とさせていただいております。

     

    金額が記載された納品書は同梱されますか?

     

    ギフトラッピングをご利用の場合は、納品書は同梱されますが、金額や決済方法は記載されません。
    (納品書は購入証明となり、アフターサービスに必要な書類となります。)

    製品本体にも値札などは一切付いておりませんのでご安心ください。

     

    送り状伝票はどのように記載されますか?

     

    配送業者の送り状伝票には、「株式会社アマナ」が【ご依頼主】欄に記載されます。
    ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、上 記【ご依頼主】欄にご注文者様のお名前も記載されます。
    商品の発送手続き前までご注文者様のお名前を変更することができますので、ご希望の場合はサポートまでお問い合わせください。